忍者ブログ
スイミングインストラクター咲弥佳
[507] [506] [505] [504] [503] [502] [501]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疑問点に戻りたいと思います。
一度ヒロの元へ。
ヒロはベッドの上でした。
しっくりこないのがヒロの闘病生活です。
時間が短すぎたからあんなにまで辛さが伝わってこなかったのか。
実話ではなかったけれど、あのドラマは本当に重過ぎて、実際に私が見てきた白血病の同級生とは違いました。
セカチュウには泣けることもなく、見ているのがしんどかっただけだったのですが、「恋空」は逆とまでは言いませんが、病気に苦しむヒロの姿も、ヒロを支える美嘉の辛さもほとんど伝わってきませんでした。
ヒロがいない所で泣く美嘉のシーンや、辛さを描いたシーンがあれば印象も大きく変わったと思います。
これがドラマでは号泣するような「恋空」にしれませんね。


おすすめpick-up!
メガハウス ワンピース ナミ
ワンピース ナミ 無料
ワンピース ナミ フラッシュ
PR


忍者ブログ [PR]
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
P R